自然派オーガニックインド料理 ナタラジ銀座店

f0053906_030316.jpg
行ってきました!前々から知ってはいて、気にはなっていたけど行く機会がなかったインド料理ナタラジ。

結果、大満足~!
f0053906_031249.jpg

私はマクロビオティックコース(乳製品、砂糖なし)を選んだのですが、すべて美味しかった!
スパイスはもちろんインド料理だから多いし辛めなんだけど、マイルドで、野菜や穀物、海草のうまみがきちんと引き出されていました。
ナンもバターなしで、自家製天然酵母で作ったもの。
写真は、根菜カレーと豆のカレー。根菜カレーには、かぼちゃ、人参、蓮根、ごぼうが入っていて、甘めでコクがあって美味しい♪♪♪
豆カレーは、レンズマメのカレースープみたいな感じで、わたくし、最後の2口で、「あ、これスープじゃなくてカレーだったんだ。道理でなんか塩っ辛いなー、と思ったのよね」と気づいたほど(笑)。

f0053906_0304668.jpg

普通のコースも、材料はすべて植物性、肉は大豆グルテンを使っています。
写真の前菜は、カッテージチーズのカレーマリネ(カレーペーストが下に塗られています)、グリル野菜に、ミント風味のヨーグルトをつけて食べるもの。
こちらも「うーん」とうなるほど美味しかったです。

ワインもオーガニックワインのみを取り揃えているので、安心して美味しくいただけます。

店内のインテリアも、噴水があったり、テーブルが大理石仕様だったりして、ちょっとマハラジャちっくでゴージャスな雰囲気をかもし出していました。
店内の噴水が天井のライトに反射して、部屋の空間に水の揺らめきが漂っているのが、いい感じ。

このお店、都内でインド料理を食べたいと思ったらまた行きたいお店です!
[PR]
by bebalanced | 2008-11-17 00:32 | Gourmet
<< 照り焼きテンペそぼろの三色丼 季節の彩り蒸野菜 >>