人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Harmony Angolo

念願のNatural Harmony Angoloでランチ。

店内はこんな感じ。紙シェードランプがほんわか温かい空気。椅子も布張りで座り心地◎。初めてだったのに、すぐにくつろげました。

Natural Harmony Angolo_f0053906_224321.jpg
オープンキッチンになっていて、厨房の臨場感が味わえます。
ざるに揚げた大量の玄米や、何種類もの味噌が並ぶ光景に感動~。
Natural Harmony Angolo_f0053906_22423100.jpg
メニューも手づくりでイラストが可愛い。
Natural Harmony Angolo_f0053906_2244292.jpgNatural Harmony Angolo_f0053906_2245732.jpg

ごま塩がで~んと置いてあるのも◎◎◎。紙ナプキンは勿論再生紙で肌触りもなめらか。エコですね。




Natural Harmony Angolo_f0053906_225486.jpg

すごいボリューム!これで1,200円はどう考えたって安い!お味噌汁もついて、ご飯(玄米または白米)か天然酵母パンのおかわりは自由なんです。実際、ご飯だけ先に食べ終わって、おかずが少し残っていた私に、「玄米少しお持ちしましょうか?」と優しく気軽に声をかけてくれた店員さんに、思わず、「ハイ、お願いします」。
Natural Harmony Angolo_f0053906_226880.jpg
エリンギとマッシュルームのトマトソース煮込み。めちゃくちゃ美味しかった!
Natural Harmony Angolo_f0053906_2262188.jpg
見てみて!この青菜の青さ!しっかりした葉で、噛み応えがあって、美味しかったです。そして隣はなめこのおろし和え。なめこがすっごい大きくて、美味しかった!
Natural Harmony Angolo_f0053906_2263779.jpg

冷奴に、さつま芋と長葱の炒め物、キュウリのピクルスに、カリフラワーの豆腐マヨネーズがけ、焚き干し椎茸、大根の黒酢漬け。みんなみ~んな、本当においしかったです。たっぷり一時間かけて味わいました♪

今まで行ったレストランの中で、一番のヒットでした。今度は夜の「究極の納豆定食」を食べに行こうっと♪
by bebalanced | 2006-02-08 22:20 | Gourmet
<< グリッドシステム! The Studio+Lotu... >>