ハナダロッソ@神宮前

f0053906_21464329.jpg

今日は、先日、アロマテラピー専門誌の雑誌の取材でお会いしたライターのYさんと、ハナダロッソでランチ&トークをしてきました♪

ハナダロッソは、祐天寺にあった時に行ったっきり、神宮前に移転してからは初めて。

ハンバーグランチは、全て、美味しかったです!
手作りのデミグラスソースは、ご覧のとおり、た~っぷりかかっていて、これが見た目も味も満足度をUpさせています。ソースの口当たりが滑らかで、コクがあって、残すのがもったいない。
グルテンミートで作ったハンバーグも、ほろほろ柔らかくて、よく煮込んであるお味。よく炒めた玉葱の甘味が舌に優しいです。
その他、ひじき煮や小松菜の胡麻和えや根菜のポトフ、甘い野菜のスープまでついて、ちゃんと陰陽バランスを考えたメニューなんだなぁ、と感心。
これで1380円というコストパフォーマンスは素晴らしいと思います。

Yさんが召し上がったカレーは美味しかったかなぁ・・・。美味しかったといいなぁ・・・。

場所は、神宮前の駅から徒歩1分、表参道から徒歩5分くらいなので、お買い物の時に便利。
今までは、Pure Cafe、Brown Rice Cafeくらいだったので、選択肢が増えて良かった!

何度行っても良いお店なので、これから足しげく通いそうです!
[PR]
by bebalanced | 2009-12-19 21:55 | Macrobiotic
<< 瞑想=ただ一人在ること、内なる... オーガニックハーブマーケット@... >>