人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実

現実_f0053906_2005770.jpg

Organic Studio SwellでのHappy Organicのイベントは、私が前々から思い描いていた夢が、まさに丸ごと現実になった(小畑美穂先生が叶えてくださった)、私の人生にとって歴史的な出来事でした。

でも、現実は、思い描いていたほど、甘くなく、厳しいものでした。

・プロとして、17人分のお料理を作る現実。

・マクロビオティック料理を、商品として、一般のお客様に提供する現実。

・マクロビオティック料理とアロマセラピーを組み合わせてサービスする現実。


本当だったらこの現実を知らないまま、気が付かないまま夢見続けていたかもしれないのに、
現実を体験する機会を与えてくださったOrganic Studio Swellの小畑先生に、心から本当に感謝です。

イベントの企画段階から、ずっと励まし続けてくれて、一切口出しせずに、見守り続けてくれた小畑先生には、母なるマリア様のような、包み込むような愛情を感じます。
言葉にはしないけれど、私の夢を応援して、私を育ててくれようとしているんだなぁ、と感じます。

本当に、ありがとうございました。

そして、ボケボケで頼りない私を嫌な顔ひとつせずに気持ち良く支え、協力してくれたスタッフのみんなに。特に、wちゃん&sさんに。

当日、友達を誘って施術に来てくれた母に。当日の朝、私の具合を本能で察知して、心配で朝起きてきてくれた母に。

前日、ひえを買いに、スーパーをはしごしてくれた父に。

そして、何よりも、私自身を支えてくれた大いなる存在に、感謝。
by bebalanced | 2009-10-19 15:56 | Aromatherapy
<< Happy Organic S... マクロビオティック料理を商品と... >>