人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G-Veggie卒業!

G-Veggie卒業!_f0053906_2114579.jpg

今日は私が通っているマクロビオティックスクールG-Veggieの最終日&卒業制作でした!
1年間、蒲田までよく通った!えらい!私!

美大の卒業制作の取材がきっかけで知ったこのスクール、まさか通うことになるなんて思ってもいませんでした。
通うことを決意したのは、たくさんのことを佳子先生から吸収できると思ったから。
1年前の私と、今の私。うん、全然違う。
公私共にいろいろあったけど、本当にたくさんのことを、楽しく(←ここ重要!)学ばせていただきました。

佳子先生、朋子先生、本当にどうもありがとうございました!!!!!!
知識を実践に生かして、知恵にできるように、がんばりま~す!
G-Veggie卒業!_f0053906_218393.jpg

最後は、卒業制作のリーダーの提案で、先生にメッセージカードと薔薇の花を一人ずつプレゼント。
ここで一気に盛り上がりました。
リーダー、ナイス提案、ありがとうございます!

G-Veggieでは、人生に対して前向きで、クリエイティブで、エネルギッシュな素敵な生徒さんが通っているので、生徒さんからも私はたくさんの刺激を受けることができたのが良かったなぁと思っています。

インストラクターコースには通いませんが、またそんな雲が流れてきたら、乗っかっちゃおうと思います♪

そうそう、FreeBookがきっかけでG-Veggieに興味を持ってくださった方がたくさんいらっしゃるとのこと、今日、佳子先生からお聞きして、作り手冥利に尽きると思いました。
涙出ます。嬉しいです。卒業制作、本当に作って良かった。
読んでくださった皆さん、本当に本当に感謝してもしきれません。ありがとう。



男性でも喜んで食べてもらえる、先生曰く、ボリュームNO1(笑)のメニューです。

テンペの生春巻き:クラッシュしたピーナッツが食感のアクセント!
G-Veggie卒業!_f0053906_2113248.jpg

たけのことグリーンピースのフライ・豆腐タルタルソース添え:ハート型のソース皿に彼氏への愛が(笑)
G-Veggie卒業!_f0053906_21173756.jpg

春の玄米パエリア:鯛とアサリのおだしが玄米に染み込んだ豪華版!
G-Veggie卒業!_f0053906_21182286.jpg

野菜のさわやかミネストローネ:大麦がぷっくり&長芋ホクホク♪優しいお味で美味しかった~(涙)
G-Veggie卒業!_f0053906_2119177.jpg

ビーツとキヌアの赤いサラダ:パッションたっぷりのサラダ。ここにも彼への愛が・・・笑
G-Veggie卒業!_f0053906_21194817.jpg

春菊ときのこのサラダ:春菊てんこ盛り!クコの実と松の実がアクセントです。
G-Veggie卒業!_f0053906_21203411.jpg

ココアケーキの胡桃のキャラメリゼのせ:これ、絶品。売れます。美味しすぎます。
G-Veggie卒業!_f0053906_21213154.jpg

甘酒プリンの苺ソース添え:How Lovely!愛らしいでしょ?可愛いらしいでしょ?乙女でしょ?
G-Veggie卒業!_f0053906_21214616.jpg

これにオーガニックの白ワインで乾杯しました~♪
もう、幸せすぎ♪楽しすぎ♪です♪

はぁ~幸せ~~~。
皆さんの愛に包まれた一日でした~。本当にありがとうございました!
by bebalanced | 2009-03-28 21:22 | Macrobiotic
<< HARAMAKI 口ぽかん >>