人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中愛子先生

田中愛子先生_f0053906_18372724.jpg

田中愛子先生にお初でお目にかかりました!
隣でごはんをご一緒して、いろいろおしゃべりができました!
田中愛子先生_f0053906_19215931.jpg

とにかくLOVELYで可愛くて、「キャッ」とか「ウフッ」とか、言うこと為すこと、全てが愛くるしい。
そして、頭が切れる!これで、84歳だそうです。
品があって、可愛くて、聡明で、抱きしめたい・・・。
田中愛子先生_f0053906_20382828.jpg

今年の手帳の表紙にサインしてもらっちゃいましたー!
エンジェルちゃん、って呼ばれちゃいました♪
うれしいよぅ~!

最後は、手をギュッて握り締められて、年末のご挨拶。

ありがたや~
by bebalanced | 2008-12-29 20:40 | Macrobiotic
<< いけばなで春を先取り 「経験値」というフィルターを取っ払う >>