「ほっ」と。キャンペーン

ハワイから帰ってきたら・・・

兄夫婦から、卒業祝いのメッセージとともにリースが届いていた。
f0053906_15314253.jpg


留守にしている間に、卒業証書も届いていたらしく、着払いで届いた卒業証書代を兄夫婦が立て替えてくれていた。お兄ちゃん、M子さん、どうもありがとうございました!!!
f0053906_1532960.jpg


ハワイにいる間に通算5回も卒業祝いの乾杯をしたのだけど、こうして卒業証書を目の前にすると、ずっしり心にくるものがあるというか、やっぱり感慨もひとしお。

予想外に長引いた学生生活にようやく終止符を打った。
もう学生は一生・・・とは言わずとも、当分いいや~!
[PR]
by bebalanced | 2008-10-20 15:35 | Art&Design
<< ベトナム行くよりここに行け!ベ... 合格通知→おからのひじき煮 >>