印刷バージョン

f0053906_6291997.jpg

マクロビオティックとうまく付き合うヒントFreebookの印刷バージョンが一応完成しました~

17インチのノートPCの上に並べるとこんな感じ~


カラープリンターの問題とか、ホッチキスの問題とか、製本テープの問題とか、いろいろあってさ、結構大変だったー

製本って慣れないし(言い訳)、根が大雑把だし(言い訳)、昨日仕事でトラブルがいろいろあったから疲れてたし(言い訳)、そんなこんなで製本のプロセスを楽しめなかった自分が何より悲しい・・・

あたしってやっぱ作るより考えたり書いたりするほうが向いてるし好きなのかも・・・
でも、料理は作るほうが断然好きなんだよなぁ・・・(ぶつぶつ)

でも、一応カタチになったから、ま、いっかー!!!

あと残るはアンケートの集計結果を出すことと、検証作業です!
皆様、もしよろしければアンケート(Online Survey)にご協力くださいましね♪♪♪
[PR]
by bebalanced | 2008-08-27 06:15 | Art&Design
<< 秋の七草 しいたけスープでデトックス >>