グリッドシステム!

f0053906_11141245.jpg


イメ編の再提出で、「エディトリアルデザインがなってない」との厳しいご指摘に途方に暮れた私。そんな私にコミュ研の朋友、Mちゃんが紹介してくれた本、ブロックマンのグリッドシステム。ついに先ほどAmazonから届きました!

中を見たら・・・ちょっとドキドキ、ワクワク。

すごい参考になりそ~
これを見たら、自分の素人さが恥ずかしくなります。。。無知ほど恐ろしいものはないと思う今日この頃。

Mちゃん、本当にありがとう!
なんだか、心強い味方を身につけたというか、、、
夢につながる鍵を手に入れたというか、、、
とにかく、宝物を手にした気分です!
[PR]
by bebalanced | 2006-02-12 11:14 | Art&Design
<< イメ編(再)返却 Natural Harmony... >>