人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARAMAKI

HARAMAKI_f0053906_5461712.jpg

昨日、G-Veggieの朋子先生と生徒さんから薦められた腹巻き。

腹巻きって、どうしても下町のおやっさんとか、寅さんのイメージで、つけたとたんに自分が

「オバサン化」

への道まっしぐら、って感じで敬遠してたんだけど、

「だまされたと思って使ってみな」

という皆さんの一言で、自分用、両親用、兄夫婦用と、5枚も購入。

オーガニックコットンというのも決め手。

しかも、G-Veggieの佳子先生の提案で独自で開発しているから値段も格安とのこと。

何でも、寝るときや普段も、つまり、24時間使える、というか、一度使ってしまったら手放せない気持ちよさとのこと。夏場はどうするのかと思ったら、夏でもつけるのだそーです。へー。
つわりがひどかったTさんは、これをつけたら一週間後につわりがなくなったとか。

で、早速昨晩つけて寝てみたら、

き、きもちひぃ~~~笑

なんだかしんないけど、4時間後には目がぱっちり覚めてしまった。

ってことは、その分かなり熟睡できたってこと???

そのまま今もつけてるんですけど、

again,

き、きもちひぃ~~~笑

ちなみに一番喜びそうになかった父が、一番喜んでおり、一番喜びそうだった母が、一笑にふした、というのは面白い。

兄夫婦はいかに???
by bebalanced | 2009-03-29 05:46 | Something New...
<< 発酵道から糠漬け再開 G-Veggie卒業! >>