人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空禅フォーラム

青空禅フォーラム_f0053906_2210629.jpg

今日は、iMedic&Artの伊東充隆先生主宰の青空禅フォーラムに初めて参加しました。

「座禅?」「なにするのかな?」なんておっかなびっくりで行ってみたら、1月31日の愛ある医療でお会いした、そして、「私に帰る旅」の著者である岡部明美さん、ながちゃん先生、エリカさんもいらっしゃっていて、
私の尊敬する大好きな方々が勢ぞろいしていて、本当に嬉しかった・・・!!!
青空禅フォーラム_f0053906_2212931.jpg

そして、今日の午前中まで夢中で整理していた私の考えをひっくり返されました。

それはまるで、波打ち際でぱちゃぱちゃ水遊びをしていたら、

突然大きなウェーブがやってきて、

うわん

とさらわれた感じ。

私は、ぽかんと口を開けてただその波に乗せられた子供のような感じ。

今日の午前中の私の意識と、この教室に参加して後の私の意識は、まるで別ものです。
by bebalanced | 2009-03-20 22:00 | Enlightment
<< 「もっともっと」から、「今この... 3月のお花 >>